見出し画像

声優お悩み相談室

ちっちゃなことなんですけれどもお知らせでございます。この度ご相談受付の名称を変更してみました。

「声優お悩み相談室」

という名前に致しました。前とほぼ変わらないのですが、こちらの方が分かりやすいかな?なんて思いまして。ホントちっちゃなことなんですけれども、変えてみましたのでご報告でございます。

そして今回から、小さくてカラフルなハートが沢山実っている「ハートツリー」という素敵な木のイラストをページトップに据えました。

Water Color Design Siteさんのサイトからお借りしております。

一目惚れです!!

お悩みを抱えた方のハートが、それぞれの色を取り戻していけるお手伝いが出来たらなと、そんなふうに思っております。心の中にあるアナタの木に、色々なカラーに染まったハートが沢山実りますように。










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?