見出し画像

Re,彼のツイッターみました…

彼のツイッターは見ない方がいい。
携帯も。
ろくなことはない。

わたしの中の
なんつーかジンクスみたいなやつ。
わたしも、彼にツイッターやら携帯やら
日記も、通帳も全部、見られたくない。
だからわたしも見ない。
といったマイルール。

いつも速攻破られてますけどね。

今回も
彼の帰宅が遅い土曜日。
やってしまいました。
彼のツイッター見なくて平気だと思っていたのに
不安て
いつになったら無くなるのだろう。

見た後、
いつも通り元カノとやり取りして、
元カノの誕生日にやり取りして、
やり取り…してるのを見て…

見なきゃよかったって思って。

年越しも、
あたしと一緒にいたのに
ツイッターで女子とさいごのさいごまで絡んで…

新年も。

いや。
あたしも、
元カレと誕生日同じだからラインした。

気にすんな。

自分に言い聞かせ。

また、
恋愛について
ググりまくりました。
ところ。

彼のツイッターなどは見ないに越したことはない。

もう一つ、
めっちゃ面白い記事を見つけて。

彼のツイッターを見なきゃよかったなどと思わなくて良い。
元カノを選ばす、
自分が選ばれたことを再認識したらいい。

はて。

人って
見るなと禁止されたら
罪悪感でどうしたらいいかわからなくなるし
辛くなるけど。

それでいいと言われると
なんと心強いことでしょう。

受け入れる。
受け入れられる。

そんな広い心で
自分を包んでみましょう。

うん。
いいかも。

彼のツイッターを見て、
元カノとやり取りしているのを見て、
それでも
わたしを選んだんだわって。
一山大きくなった自分がいました。

これでまた
わたしは自分のことを信じられるようになったかな。

手強い敵。
自分。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?