見出し画像

そして、初一人焼肉。それは最高です。

生理が遅れており
まさかのこの歳で妊娠してないよな。
してたら嬉しいのか悲しいのかわかんないよ。
全くぐちゃぐちゃのままのわたしです。

そんななか、
なんも変わらん同居人を見ていると
いらつくし、お前は何にも考えなくていいよな。
いいよな。男って。

火を吹きたいし
喧嘩ふっかけたいし、
爆発したい。

昨日の夜、
ものすごくいらついて同居人を無視した。

45にして

一人焼肉満喫してみました。
今日はほんと、
ただの無礼講で
お酒は何杯飲んでもいいのよと言ってやった。
おかげでこの時間で泥酔。

一人焼肉っていいね。

知らなかったけど
好きに食べて飲めるんだね。

いつも誰かがあたしの肉焼いてたけど
自分で焼けるし。
あたしは生焼けの肉が大好きだから
ごはんもいっぱい食べて最高。

同居人の前だと
たいして食べれなかったりするし、
肉の焼き方にうるさかったりするから
今日は本当にただ肉を焼いて食べた。
そんな会でした!

わたしはまだまだ
知らないことがある。
人生楽しむには
ちょっとの勇気は必要な気がする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?