見出し画像

岡本太郎現代芸術賞展

わたしの知人に作家さんがおりまして。
その作家さんが入選されたとのこと
大変有り難いことにチケットを頂きまして
晴れて相方と観に行ってきました!!!

都築さん。
応援しております。

都築さんの作品はこちら

ちなみに
岡本太郎美術館からにいちゃんの大学が近いため、
初めて見学できました。嬉しかった。

今回は限られた時間のなかで。
また時間制限ありの展示を見たため、
ゆっくり見れなくて残念。
わたしはゆっくり見に行きたい派。

相方はサクサク見てうんちくを語って頂きました。
通常運行。

ゆっくり美術館行きたいなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?