見出し画像

けんかのあとは。

わたしは長引くケンカ。
嫌いです。

疲れるだけだから。

かといって
同居人はなかなか気持ちが切り替えられない人。
だいたいこうもめるのは
何故か同居人の仕事が忙しいときらしい。

そんな試練みたいなことを繰り返して
着地点を模索しているのかしら。

だいたい
けんかのあとは仲直りセックスで
元に戻れるみたいな。

でも
なんか昨日はただそれも虚しかったなー。
好きな人とするのに、
この虚しさはなんなんだろうなー。
などと淋しい気持ちでいっぱいになって。

中途半端に途中で終了して、
同居人爆睡。
死んだように寝た。

でも結局、
わたしに抱きついて寝ている同居人の顔を見ると
ただ愛しくて
淋しい気持ちを引きずっているくせに

あたしが籍入れたいって言ったら
失笑してたから
全然その気もなくて。

なんの責任もなくて
誰かと生活するほうが
楽でいいもんね。

一連托生と言われたことも
お前が俺の安定剤と言われて
ちょっと嬉しかったことも
何だったんだろう。

ちょっと不安定モードで
バイト行ってきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?