全身筋肉痛が痛い

タイトルってつけるの難しいな。
あたしの日記みたいなメモにタイトルつけるの。
そのままのことしか中身ないや。

今日はせっかくの休みだというのに
雨だし寒いし。
昨日の逆上がり未遂が尾を引いて
ひどい筋肉痛になっている。
昨日は腕を上げることができなかった。
今日休みで良かったよ。
これじゃ普通に日勤ができない。
オムツ交換も点滴交換もルート入れたりも
出来なかったわ。

しかし。
なんで、逆上がりができなくなったのかなー。
悔しいなー。

子供の頃、出来ていたのに
出来なくなったことが逆上がりはじめ、
たくさんあるよね。

虫は触れなくなった。
縄跳びもびみょー。
早く走れないし、長く走れないし。
人は信じられないし、
自分に自信なんかないし。
とまあ。
そんなかんじ。

わたしはどんなこどもだったかなー。
小さい頃は写真で見ることしかないから
笑ってる写真が多かったな。

あたしの3人息子は
もうほぼ大人だけど、
もっと大人になったら
小さかった頃の話をいつか沢山してやろう。
あの子らはどんな大人になるのかなー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?