わたしのことわたしってみてる?

これは最近。
セックスしてるときに彼にした質問。

もし、やる相手がおんなであれば
誰でもいいのなら。
わたしもそういう気持ちで挑みたいじゃん。

同じ温度で身体を感じたいから。

わたしにとって
セックスはずっとスポーツだった。

別に誰としても同じで、
誰としても気持ちいい。
なんでも、どうでも良かった。

浮気みたいなこともしたし、
したいからした。

そんな40歳になった頃、
彼に会った。

婚活アプリ。
二人目のひと。
もう、顔とか全然タイプじゃなくて、
会った瞬間、終わったし、友だちだなって思った。
彼の方がわたしを気に入っていたようだった。
それでも、写真と全然違うって責められたな。

誰かに今更、
愛とかを
教えてもらうつもりなんてなかった。

会ったその日に
ホテルに行こうと誘ったのはわたしだった。

ぎこちないセックスをして、
何も思わず家に帰ったことを思い出す。

いつからか、
わたしは他の人としなくなった。
したいと思わなくなった。

それが今。

彼は彼で、
女遊びはしすぎて飽きたとのこと。

そんなわたしらが
セックスだけで結ばれたみたいな話し。

彼に要求があるとするなら
わたしのこと、わたしってちゃんとみて欲しい。
わたしのこと、誰かと一緒にしないで欲しい。
わかる?

それが重いと言われるのなら
悪いけどもう付き合えないわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?