見出し画像

名前の無い関係性。きっと世の中には沢山あるのだろう。

新年明けましておめでとう御座います。

今日は日勤で、
書類に令和4年と書いては

あちゃー

5年だ!!!



ちょっとめでたい気分のわたしでした。

今日は日勤のあと、
仕事休みで自分の実家でお正月している彼とともに、、
わたしも例年通り、彼の実家で新年会に参加しておりました。

彼の実家といっても
あたしは別に嫁では無いし、
なんでもないし、
もはや今となっては同居人という関係もあるのか
分からないけど、

彼の実家にお邪魔していました。

なんという、
きまずさというか。
それでなくても、彼の実家なんか
めんどくさいだけなのに。
もう二度と会えないだろうと思っていた
おかあさんに会えたのは嬉しかったわけですが。

実は
年内に

あんなこと言って悪かった。
俺にはお前しかいない

とか

愛してる

いやん♡

みたいなやり取りあんのかなあって
若干の期待はあったのですが。

大事なことって
やっぱ言葉にしないと伝わらないわよ。

かといって、

それどうなの?
わたしのこと好きなの?

なんて、
自分の都合のいいようにしか
解釈できないような
質問をして、
結局よく分からない返答をされて
また自分の心が乱れるのは正直避けたい。

彼とわたしは
付き合っているわけでもなんでもないけど。

時に
友人であり、
親子であり、
兄弟であり、
セフレであり、
大事な人になる。

そんな
名前の付けられないような関係で
いいかなと思っている。

曖昧というか
グレーみたいなやつ。
あたしが本当は嫌いなやつ。
なんだけどね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?