見出し画像

ただただただ、この人が隣にいることがなんか嬉しい。

ここのところ
PMSがあまりにも重くて
身の置き所がなく、
同居人にも冷たく接することしかできず、
仕事ではミスばっかのわたしです。

仕事のミスといいますと、
退院の患者さんを3件だしたところ
3件とも忘れ物が一つずつあったという。
あんなに忘れ物がないようにしたというのに
頭はからっぽなんだな。悲しい限りです。

今日はやっと生理がきて
心が軽くなったところです。
気分がいいので、ちょっと遅めに帰宅の相方と
一杯やりました。

もうね、
相方のお話、時々難しくて何言ってるのか分からなくなるのよ。
そんなこともお互い様かしらと思って
一生懸命聞いてみるんだけど、
やっぱりわからなくて。

そのうち、
元嫁と連絡取った話とか
何の相談のったとかそんな話し。
ちょっと気持ちがざわつくわけ。

あたしが元夫の話しをするのも
ちょい気持ちがざわついたりするのかな。
でも、あったこと話すだけだもんね。

こうして、
良くわからない話しを聞いて
一緒に寝るの。
一緒に寝るのがやっぱり好き。
とても気持ちがいい。

くっついたり離れたりしながら
わたしもそのうち寝るんだけど。
やっぱり隣に相方がいると
わたしは嬉しくて、
良く眠れる気がします。

ちょっと気を使って疲れるような気もするんだけど、
居心地がいい。
そんなかんじなのかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?