見出し画像

勃たないし濡れないし胃が痛いし。


先日、
久々同居人と仲良し。
わたしは先に寝ていたんだけど
なんか起こされた。
寝ていたせいか
頭も半分寝てるから
エロモードに切り替わらず。

ちょっと前まではこんなことなくて
わたしの方は反応良かったのになー。
お相手はわりと元気なし。

といいますか、
こんな反応悪いのは初めてだわ。
自分。
もっとびっちょになっていたはず。

男子サイドの
勃たなくて困るみたいな感じを味わった。

同居人は
だいぶ前から
セックスしてる最中でも
仕事のことが浮かんで中折れするって
言っていた。
その通りで、朝立ち意外で元気な彼をしばらく
お見かけしてない。


彼の場合は
仕事が全てだから
それもありだろう。
わたしはそういう生き方は
もうしたくないので
そんな彼にエールを送っています。
それを選んでいるのは彼自身なので。


わたし、
食べるの大好きなんだけど
もりもりもりもり
食べれなくなってきた気がする。
まあ
ただの食べ過ぎなんだという説もあるが
普段の感じで食べてたら
胃の調子が悪くて…

お酒がぶがぶ飲めない気がする。
友だちと飲んでいても
守りのレモンサワーになってる。


少しずつ元気がなくなるとかじゃなくて
こうして
がくんとくるんだね。

元気なうちに
やりたいことをしたいなー。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?