見出し画像

今日のわたし。

今日は同居人不在。
わたしは日勤。

同居人がいると普段できないことをしております。

実は。
わたしはめっちゃ大食い。
同居人がいると痩せろとうるさいため
ご飯の量を減らしています…
でもわたし、お腹でてるけど
別に太ってないけどね。
BMI20切ってるもん。(強気)

だーかーらー!

今日は無礼講!!!
イェーイ。
昨日もそうだったんだけどね。

今日はまず
焼きそばを3玉で作って♡
ピザ買ってきて♡
いちごとアイスも買った♡

これからマック行こうかなあ!

最高…涙。

夜は寝てる間中、
つけて寝るというニードルパックをして。

素っ裸でうろうろして。

部屋の中はぐちゃぐちゃだし。

ちょっと幸せ😌

明日は日勤だし、
その後はこどもらのところに行く予定だし。
明日の夜に帰ってくるんだって。
はや。


今日を満喫しています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?