見出し画像

図書館デート。

今日はわたしは
夜は婚活パーティーの予定だった。

さすがに
病み上がりで
同居人に飲みに出かける

とは言えず…

婚活パーティーはキャンセルした。

今日は私は休みって
同居人は知らなかったから
昨夜伝えたんだけど

俺も休みにしよー
っていうことで

突然の2人休日。
いつもこんな風に決まるんだけど、
わたしの土日の休みなんて
そもそもレア。

朝からおしゃれ?カフェにてモーニング。
お店で買ったパン♡
久しぶりに食べた〜
美味しい😋


図書館にきております。
図書館で本借りたかったからカード作った。
最近、寝る前に携帯を見ることを辞めて
本を読むことにしているのです。
誰かさんの余計なツイートとか見なくて済むから。
誰かさんの前の彼女がどうとか
わいわいきゃっきゃしているのとか
いらない情報が入らないのはとても過ごしやすい。
そして
自分の糧となる知識が残るわけだ。
最高。

本、
買うのもなー
ってことで
図書館で借りようって思っていたところ。


心なしか図書館も昔と変わったよね。おしゃれ。


同居人は半分仕事してる。

隣にいるような気もするけど
いないような気もする。


眠たくなってきた…


さっき
一瞬
土砂降りの雨が降った。

隣にいる人は
気がつかなかったと思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?