理想の男。


今日は夜勤明け。
明日は休みで病棟飲み会。
わたしの今けっこうなかんじで気になってる
みやもん(外科医、推定40歳、未婚、女関係は未知)が来る。

わたし
ドキドキしております。


もし
みやもんと付き合うことになったら!!!
どおしましょう!!!

良いところを羅列しまくるの巻。


外科医だし40歳、手術をがんがんしているため
たぶん普通にお金持ち。
(まあ1番はそこだよな)
ちゃんとわたしと結婚するし、周りの人たちに
彼女、または奥さんと紹介される。
よってわたしのなんか他の女関係は心配だな感は
かなり改善される。
みやもんは当直はあってもせいぜい月3回。
基本土日は手術休みだしみやもんも休み。
なんと休みの日に最低でも月数回は2人でお出かけができるし、わりと毎日ご飯を一緒に食べれる。
同じ医療者であるため、話が合う。わたしの看護観など深い話もできる。
きっとセックスの相性がいい。(みやもんは手先がとても器用だからな)



ふーん。

そんなかんじなんだー。




どうよ。これ。


一見
魅力的なのか?
とも思ったが
男変えても
何か変わるかっていったらどうよ?

わたしの理想の男もなんか
たいしたことないなあ。

なぜなら
みやもんがわたしと結婚するって思う確率も
かなり低いしな。


なんだけど

みやもんの話は今後も続きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?