沖縄

おはよーございます。
無事、4日勤を終えまして3連休いただきました。
ちゃんと師長さんにも
連休ありがとうございますってご挨拶した。


昨夜は同居人は会食で不在。
帰るよラインはきたけど私はもう寝ていた。
今朝3時に起床。
日焼け止めと眉毛だけ書いて
いつものように水筒にお白湯をいれて
3秒くらいでパンにジャムをぬって
サンドイッチを作った。
もう切るのやめたから3秒でできる。
ラップで巻くのが時間かかる時ある。

昨日のうちに荷物はなんとなく準備してあったから
充電器なんかを足して、
4時前に家をでた。

いよいよ羽田に向かいます。
同居人爆睡。

もともと電車って乗り慣れないから
乗ってる間全然落ち着かない。

やっぱり
予定通り着かなくて
予定より20分も空港に着くのが遅れてしまったよ。

飛行機に乗るのは20年ぶり。
どっきどきよー。


無事
那覇空港に着きました。
初めてのおつかいなみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?