見出し画像

真のモテ男を知らない。

コロナ療養中。
暇に任せて携帯ばっか見ています。

本当に暇なので
恋愛シミレーション番組みたいなやつ、
シャッフルアイランド、愛の里、あざとくて何が悪いの
などを好んで見ております。


こんなん見ながら
自分ならこの男がいいみたいな妄想をして
恋愛の質問については
自分ならこうだなみたいに
誰も聞いてないけど答えたりして

ただの暇人を満喫しております、、、


そういえば
あたしは真のモテ男と付き合ったことないわ。

今の同居人は
俺は昔モテた的な発言してるけど、
毎晩クラブで遊んでいたらしいから、
昔は多分、髪の毛もふさふさで
もう少しかっこよくて、遊ぶにはもってこいの
男だったろう。
ま、おかげさまで
わたしらの夫婦生活は充分満足できるものだし
ありがとーございますってところだけどさ。

でも、
この人、長く付き合うのって
一般女子は無理だと思うんだよね。
絶対モテなかったと思うんよ。
仕事と趣味と自分が一番過ぎる男なもんで。
(自分で書いていて的を獲過ぎていて)

モテる男を考えてみたが

分からなかった…


わたしは看護師だから
病院で会う人が全てっぽくなるけど、

整形の先生は外見が良い人が多くて、
それでいて優しくて
高身長で骨砕いたりするから筋肉もすごくて
オペがんがんしてるからお金持ちで最高。
きっとモテるんだろうなーとか思うけど
付き合ったことないし。

患者さんに至っては
これはもうね、本当、
同居人には是非参考にしてもらいたいんだけど、

まじで
90歳過ぎても素敵なおじさまがおります。
惚れそうになる。
見てくれは歳取ってるけど、
伸びた背中、
髪の毛とか無いけど、きちんと整えて、
物腰の柔らかさ、
言葉の使い方、話し方、
どうして生きてきたらこうなるのだろうっていう。
大概、こんな素敵な方の奥様も素敵。
同じ振る舞い。
勉強になる。
うん。



モテる男って
どんなんなんだろうね。

外見なのかしらね。



だとしたら
そんな興味ないや。


という
独り言でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?