恋したい?

わたし、オン年46ですが
恋したい?
いえす。
恋したいわけです。

そりゃさ、
なんだかよく分からないけど
生活が恋で彩られて
息するだけで暖かくて
仕事もやる気満々で
誰かに支えられている安心感。
何をしていても楽しい恋。
何もしていないのに肌はつるつるで
体重も減っていくんだよね。

恋最高。

あー
この人恋してんだろうなーって人。
見かけるけどすぐ分かるわ。


あたし
これから先
恋することあんのかな。


今はなき、元夫との大恋愛も
あ、まだ生きてるか。
思い出したら燃え上がるような恋だったなあと。
最後はこんなだけど
恋させてもらえたよね。
ありがとう。

今となっては
恋しちゃうパワーがなかろうよ。



そういえばあんなだったなあって
思い返して
素敵な思い出?で
閉まっておくくらいが丁度いいのかもしれない。
今のわたしにはね。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?