見出し画像

何にもやる気がなくてひとりでつまらない夜にしたこと。

ここ数日は、課題をするか
同居人が早く帰ってきたから2人だったわけ。

これが大変面白いことに、
2人でいると1人がいいと思うわけで。

今日は同居人の帰りが遅いようで、
1人で淋しいしつまらないわけです。

せっかくなので銭湯行った。
それから

本当に仕事してるのか
不安になったわたしは、
同居人のツイッターをパトロール。

そのうち、元カレをぐぐる。

その間、Netflixやら読書に手をつけるが
さっぱり。

同居人にもらった指輪をつけてみた。
ちょっと淋しい気持ちが楽になった。


てなわけですよ。

ほんと、
1人の時間使うの下手な。

さっさと寝たらいいと思う。

たまたま今日はそんな日だったわけ。
もう寝よう。
明日も仕事がんばろ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?