見出し画像

わたしの好きなオトコ。どこが好きか。

いま、読んでる本は

伊坂幸太郎さんの
火星に住むつもりかい?

です。
なかなか先に進んでいかないのよね。
読んでるところがちょっと怖いんだよね。

そんなわけで。

合間に彼を想ってしまい。
note書いてます。

どこが好きなのかなー。
って考えていたので。
そのまま書いてみます。

好きなところ。

わりとすぐ出てこないもんだねえ。

まず、
彼の匂いが好き。
皮膚のかんじが好き。
ずっとべたべたしていられる。
あとは声。
なんかずっと聞いていたい声。
手がきれい。
指が長くて。
字汚いけど、そこもなんか可愛くて好き。
背が高いところ。
顔はあんまり好みではないんだけど。
唇のかんじが好き。

あとは何だろ。

一生懸命仕事してるところ。
無駄遣いしないところ。
おかあさん大事にしてるところ。
映画が好きなところ。
ほんとは淋しがりやなところ。
実はやきもち焼きだったりするところ。
小さいことは気にしないと言うくせに
めっちゃ気にするところ。
なかなか自分の気持ちを言葉にできないところ。

あとは思いつかなかった。

また嫌いなところも書いてみよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?