見出し画像

元旦。ラスト30分。

今日の同居人の実家新年会が相当疲れたし
帰り道疲れて
イラついてるわたし。

同居人はそんなわたしのことを
結局全部お見通しで
適当にわたしのことをなだめて
よしよしして
普段絶対しないどうでもいい話をして
わたしの機嫌をとって
最後にビールを買ってきた。


友だちが
わたしと一緒に暮らそうって言ってくれてる。

そんな話から

結局
その友だちと暮らしても
気を使うからやだなって

同居人と暮らすことに慣れたから
気を使わないし
楽で
今がいい


いつもありがとうって

思って

今日が終わろうとしている。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?