自分で自分を守りたいんだよ

彼のツイッターを見て、
わたしが夜勤のときに飲み会に行っていたことが
わかった。
見なきゃいいって分かっていたことをあえてした。
なんで?

でも、
今日もわけのわからんラインが彼からきて、
また彼のツイッターを見た。

滅多にラインなんて来ないのに、

トゥルーマンショーって映画見たことある?
ってラインがきた。
調べたけど、
とても複雑な内容のお話。
何がなんだか訳も分からないけど、
結局別れることに結びつけたいんだろうか。
そんなことを思います。

何したいんだろ。
何を思ってるんだろ。
どうしたいんだろ。

え。

だれが?
彼が?

今日、日勤しながら思ったんだ。
わたしはわたしのことを大事にするんだって。
わたしがわたしのことを守るんだ。
初めて、わたしがわたしに抱いた感情。

わたしのことも、前の彼女みたいにペットって
みんなに言ってるんでしょ。
って思ったときに、

どおしてそんなこと言うの?
そんなことないよってわたしが否定する。

そんなことを繰り返してみたいと思う。

嫌な情報は入れない。
彼のツイッターは見ない。
私が嫌がることをわたしはしない。

ちょっとやってみる。

彼からのラインにはなんて返信したらいいんだろ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?