見出し画像

どれだけわたしのことを考えてくれているのか。わたしはあなたのことをどれだけ想えるのか。

砂浜にできたわたしら2人の足跡。
これを見てるだけでも
何となく切なくなってしまうわけなのです。
わたしたちの歩いてきた道を振り返るけど、
そこに何があったのかなあ。

あかん。
後ろ向きモード。

そんなわたしにしっくりくる曲は

あいみょんさんの
愛を伝えたいだとか。
です。

わたしに愛される気はあんのか。
という歌詞が気に入っております。

結局、
わたしはわたしのことを彼が考えていてくれたら嬉しいわけです。
しかも、それが分かるかんじがなおいい。

でも
それはわたしだけではないよね。
彼も。
同じであって。

人って
大事にされてることが分かれば嬉しいし、
それがどんな関係だったとしても。
それに尽きるんじゃないだろうかと思います。

邪険にされても
ラインは送るべきだし、
わたし、
あなたのこと見てるからねっていう
ビームは送るんだ。

いまのあたしはそれでいい。

あなたのことが好きですと
そんなオーラを全身で表現するんだ。

日々切ないことが多いけど、
こんな一生懸命生きるの久しぶりかもしれん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?