2回目の投稿なのに・・・


おつかれさまです。jpです。

前回の投稿からだいぶ時間がたってしまいました。

ネタを考えて、これは次のネタ、あれはその次に・・・なんてストックをためてテンポよく投稿していこうなんて考えてるうちに最初に思い付いた記事への熱は冷めています。そのせいでうまく文にできなかったり、構成を思い出せなかったりしてしまいます。

余計なことは考えずにできるときにできるだけ投稿するようにしていくのが私には合っているのかなと思います。

鉄は熱いうちに打てってやつですね

さらに言い訳をするならば前回の記事から時間が空いてしまったのは、コロナ騒動の件で本業がべらぼうに忙しくなり帰宅してゆっくりし始めたら腰が重くなってしまった十いうのも原因の1つですね・・・ああ、コロナが憎い・・・


まあ、投稿には至りませんでしたが、何もしていなかったというわけではなく、記事のストックを作ろうとして考えてはいたんですよ。どれも中途半端な状態で止まってますが

その止まっているものが↓です。

・jpの考え方

・飲食店副店長だったjpがアルバイトの面接をして思ったこと、

・普段使うトイレの事情

この3つです。

jpの考え方についてはそんなに時間かからずに投稿できるかなとは思いますが、いかんせん・・・腰が重いのです。やる気スイッチどこにあるの?


4月初週に書き上げられたらいいなーと思ってますw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?