【7研アドカレDay25】ゆくナナくるシス

これはなに?

2022年まで行なわれていた大学ナナシス研によるアドベントカレンダー記事企画。
今年は皆さん忙しかったようで、開催されず。なので、これは僕からのクリスマスプレゼントです(ろくなもんじゃないのだけはご了承~)

正規のアドカレ企画でもなんでもないのでクリスマス気分ぶち壊しゆく年くる年なのは、今日ゆくマスくるマスがあるからです(唐突なアイマスPづら)

みりあアドカレやんないよ

やって

ゆくナナ

KARAKURI 1st Live Re:SONANCE

こいつ、動くぞ…!

じゃなくて


ガチであんま良い写真残ってなかった

KARAKURI 1st行ってきました。
結構前の記憶だしライブ行きまくってた時期なので記憶が薄いです()
でもすごい良かったのは覚えてる(曖昧な表現)


Tokyo 7th シスターズ FAN MEETING 2nd greeting in TOKYO DOME CITY HALL

告知時ワイ「6+7+8th Day3声出しあり上映会!?!?!?!?!?」
当時の世相的にめっちゃ声出しに飢えてました。なんか今となると声出しができなかった時のライブの記憶が曖昧になりつつあります


あ、間違った

(ちなみにこの日同志社ナナシス研のisakaくんと連番なので実質ナナシスです。センターステージ最前列とかいう神席引いてM@STERPIECEやってるとこを目の前で見れました)


こっちね


『第34回 ナナシス放送局 公開生放送 in TOKYO DOME CITY HALL』(https://www.youtube.com/live/0e6pRIMBiV0?si=AdNS2ef1uaBu7cfE)より

ちなこの日一番盛り上がってたとこ(これが現実ゥ!)


Tokyo 7th シスターズ 2053 1st Live Startrail

ここから先、行った記憶がない。どうして…

ガチでこっから先は行ってもないライブの羅列になるらしい(ごめんね)


Le☆S☆Ca 1st Live グローイング

Summer Squashがすこ


The QUEEN of PURPLE 2nd Live Tour Live and let “Live”

行けなかったのガチで後悔。絶対楽しいやん…


VISUALIVE NANASUTA MINI LIVE starring WITCH NUMBER 4

未来ずら~~~!

ガチで新時代。他ユニットも来るらしい。次は行きたい


2053 2nd Live Brightestar

ギリ行けたかもなやつ(行けてません)
XOXO PAiN現地で浴びたかった…………….


ちなみにその前週ね。
しょうがないじゃん、事前に申し込んでたのはこっちなんだもん!


とこでアイマスには名刺交換なる文化がありますが…

異次元フェスということではっちゃけました。名刺と名刺交換ボードの裏面を有効利用してナナシス要素を確保。ボード使いながらナナシスの布教してました(仲のいい人に絞ってるので許して)

名刺交換での一幕

「ナナシス好きなんですね!(僕の名刺に反応してくれている)僕もなんですよ!来週の2053 2nd行きます?」

ぼく「行かないです()」

ナナシス散々布教してるくせになんだコイツ…?

しょうがないじゃん、2週連続ライブはキツイんだわ

でも異次元フェスに来て「次の異次元フェスはナナシス!」って吹聴しまくって来週のナナシス現場に現れない僕、冷静に考えると頭おかしい...

僕が暴走する前に異次元フェスに来てくれナナシスくん!!!

【異次元フェス】光集まり奇跡生まれるライブ、異次元フェス アイドルマスター★♥︎ラブライブ!歌合戦 【ライブレポ】 - 紅鍵の日記帳 (hatenablog.com)

はい。

ともあれ、ガチで"伝説"のライブだったので一部映像がYoutubeくんにあるのでぜひご賞味ください


他なんかあった?

あったら教えて
※細かいコラボは省略してます


くるシス

ナナシス10周年!!!!!!!!!!

ナナシス10周年!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!??!?!!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?

というわけで来年期待すること書いていくよ


9th、10thライブ!

やっぱこれっしょ!!!!!!

6+7+8th並みに超弩級のライブをしてくれ…!絶対行くからよ…!


異次元フェス 第2弾参戦!!!

茂木監督時代の呪縛から解き放たれて、アニサマやアニマなどフェスに参加しつつあるナナシス

先日参加した異次元フェスですが、なんと第1弾だったということで次回以降の期待が高まっています。アイマス、ラブライブ!、両方のファンが垣根を越えて最高に楽しんで、終わったあとも互いのコンテンツを楽しんでいる様はまさしく"奇跡"のライブだったことを感じさせます。

ナナシスくんも参戦して貰って爪痕残しに来て欲しいですね… てか来い


Roots.結成

それ多分明日だよ


おわりに

というわけでアドカレ企画無事完遂です(大嘘)

同志社、筑波、立命館のナナシス研はたった一人から始まっているので、こんな年もあっていいのでは?と思って久しぶりに動かした次第です。

もう大学生でもないし、八角スタジオみたいになってる我が立命館ナナシス研ですが、来年誘って貰えれば記事の1本ぐらいは書きたいですねえ

というわけで、来年はTokyo 7th シスターズ10周年。ナナシス、そしてナナシスが好きな全ての人々に幸あれ 

またあした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?