見出し画像

キサラギの黒毛和牛ですき焼き

美味しかった〜携帯番号変えたから、auスマートパスユーザーに新規になって、1000円オフクーポンが6回再びくることになって、その1回目はキサラギの長崎産黒毛和牛で、念願のすき焼きを今日やりました〜🙌やっぴー自分でしっかりすき焼きしたの2回目だったけど、すごく美味しく味付けできたー✨やっぱり、キサラギのお肉は美味だのう!また2回目もキサラギのお肉400グラムを頼んでしまおうかなーポイントもそこそこその時、あるだろうしなーちょうど、今、たぬきの大恩返し春やってるしなー。

そうそう!生産性をあげることによって、浪費を予防するとのことで、noteを始めたのだけど、これで2日目?3日目?三日坊主にはならなそうで、手軽だから、なんとか続きそう。今回の携帯を変えたことや、いろんな調べ物で、集中力が上がった気がする〜なんか、自信がついたぞ✊やっぴー✨
あとは、長い活字を読めるようにすること!つまり、読書をできるようにすること!そして、大学の勉強に取り組めるようにすること!それが私の今の目標かな〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?