見出し画像

カフェ タリーズのバウフィくん

はじめてはいった、タリーズの店舗で、バウフィ君を見つけました。

こういうグッズ?を置いている店と置いていない店があるのですねー。

すごく気になり何回も眺めて、心惹かれまくって購入を決意(*'▽')

テレビの前にいろいろ飾っているのでその一角を担ってもらおうと思います!

「皆の笑顔を見るために、おいしいコーヒーを求めて旅をしている」そうです。

こういう設定好きですね~。

しかも、足の裏がコーヒー豆のような形をしています。かわいいです!

私はカフェが大好きなので、カフェグッズを集めるのも楽しそうだなーと思いました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?