ピリオドをうつ!?

どーも

デルメゼ研究会会長の竹ノ内・D(デル)・えのこです。


遂にドラクエXもバージョン6を迎えましたね。

私はというと新職業:海賊を一日でレベルカンストする始末

ですが...

というところで今回の本題

ピリオドをうつ!?です。


ドラクエXまた休止します。

新バージョンだし海賊楽しめてないので気持ちの整理ができれば復帰しますし、そこまで時間はかからないとおもいたいですが...



いやいや、どうしたんだい!?

始まったばかりだぜぇ?


そうなんです。始まったばかり。

まだスタート地点にも立ってないですwww

でもね、流石に辛いっすわ。


何かと言うと

リアフレにハブられましたwww


うーん、ショックでしたね。


経緯をお話ししますと、

元々私はリアフレから誘われドラクエXを始めました。

私はミーハーなのでバージョン5からスタートさせ、

バージョン5のストーリーをそのリアフレと一緒に進めました。

私が萎え落ちするまでは。

萎え落ちしていた私でしたが、バージョン5のストーリーが気になったので、少しずつ進め復帰をした所存であります。

バージョン5も終わり、足並みも揃ったのでまたみんなでストーリーを進めると思っていた矢先...


先にやってんじゃねぇかよぉぉぉぉぉおおおお!!!!

リアフレ3人パーティでしょそれ!!!


先に進めることに関しては別にいいのですが、ちょうどその時間私もオンラインでしたので

一言欲しかったなぁと


疎外感を感じます。

ショックのあまりチームまで抜けました。

最初はもうやらないかなと思っていましたけど、海賊楽しんでないしなぁとも思って迷い中です。


チーム脱退に関しては前回記事『最近のワイ』にも記載させて頂いておりました。

タイミングとしてルールが出来上がったタイミングで合う、合わないを判断したうえで一言添えて脱退しようと思っていましたし、

なによりチームを盛り上げるためにも一度他チームに所属して色々見て回るのもありかなと思っておりました。


このような形で脱退してしまったことについてご了承いただければ幸いです。

大変お世話になりました。


以上。


ps

別の計画で動画を出そうと思っています。

出すかどうかは私の羞恥心次第ですがwww

.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?