デルメゼを倒したい…

くそドレア記事からだいぶ経ちましたねwww

相変わらず反響は...



ありませんでしたwww

拡散力がないものでぇ

いや、内容汚いし拡散しなくてOK!!

電子の藻屑となるがいい!!


今回はデルメゼを倒したい...

なんじゃがな? 1倒したんじゃよ

画像1

スーパー身内メンツ!!

載せるの許してクレメンス。(許可は...)


で、倒したいってなんやねん!!て話

いやまぁなんせ壁が下手なんよwww

身内からも言われたけど...


んで今日通勤時考えてました。

どうしたら壁うまくなれるのか、意識出来るのか。

僧僧僧まもでデルメゼ行って何分粘れるかよなぁ

結論:最長15分行けましたが、僧僧僧による蘇生ループ!!!

意味なくねぇ?

まぁ初動等で壁入る練習にはなったし、少なくとも生きてるうちは壁意識しましたとも

ただね、意識しすぎて攻撃回数が減るんよねぇ


これに関しては練習あるのみですわよ

うーん

他にいい方法ないかなwww


それともう一つ

いずれはソロサポ編成で倒してみたいです。


あ!

!?『ファイナル・レイ』?!

ということで直線から逃げさせて頂きます。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?