見出し画像

3年生

フォロワーさんの投稿でふと気づいた

今日デビュー記念日じゃん!!!

たくさんのSNSでのコメントありがとうございます!!!
にやにやしながらコメント全部見てますよ◎

2017年12月17日 栃木県小山市でレスラー香取生誕おぎゃあ👶

これ、実はあまり知られてないんだけど
香取のデビュー戦は、、
FREEDOMS代表 佐々木貴さん!!!
正直怖すぎて緊張する余裕もなかった🙂

これデビュー戦の時の香取
髪型とか今と全然違うしあざとくない誰これ???

これを機に群雄割拠の選抜に選ばれ、
東京ドームで試合もできて
今年はFREEDOMSさんのほぼレギュラーって感じで呼んでもらえました😌

そんな感じで、今年の一番の変化はFREEDOMSさんでたくさん試合ができたことでした◎
そのおかげで去年より3倍ぐらいは試合したと思う多分
まあ今は足がささくれぐらい弱いけど

こんな感じで今は休業中だけど、それでも呆れずに応援してくれるみんなが大好きです!
応援メッセージとかコメントとか、本当に嬉しいんです
早く復帰して恩返ししますね
今はそれができないから、今の自分にできることいろいろ考えてます
このブログもそれの1つ!

4年目の目標は、
人の心を躍らせるような
まだ見たことない世界を見せられるような
香取貴大っていう唯一無二のレスラーになること!!!
あと怪我しないようにするね😇

これからも香取をお願いします◎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?