見出し画像

🎮

別に筋トレとか練習さぼってないです
ただゲームがすごく好きなんです

中学の時オンラインゲームってやつに出会って
3年間めちゃめちゃ熱中してたわけですよ。
でも3年生の最後の時あたり
プロレスに出会ってプロレス頭になっちゃったの🧠
それから暫く、ゲームとは疎遠になってたんだけど
最近また再燃してきた超楽しい

ゲームの大会とかも出たい

あとリモコン壊れがちで直すの上手くなってきた
だからリモコン壊れたらみんな香取にDMね🎮

てかライブ配信とかしたらみんな見に来てくれるもんなの?

香取のゲーム配信とか需要無さそうだけど
今度適当にやるから見に来てね◎

もし見てくれる人いれば続けるし
いなければそっとフェードアウトします

みんなAPEXとCODやろうゼ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?