MDCの通知はON必須

始まりは、ゆず兄目当てで見たM.I.Y3でした。

見取り図に対しては、
リズムであるあるのイメージがあったくらいで
全く詳しくなかった。

けど、これがもう本当に怖いのだけど、
コロナが流行り始めて最初の緊急事態宣言下で
病気になりそうなほど時間があったのもあり、
気づいたら狂ったように全動画を見てた。

というのも、見取り図をちゃんと知るまでは
モリシのイメージがとても強かったけど、
いろんな動画を見れば見るほど
リリーさんのサイコパスな部分にびっくりして、
そのギャップにやられてしまった。
普通、逆のギャップに萌えるんだろうけど(笑)


MDCの動画は、間違いなく全部面白い。
自分で再生リストを作って、
毎晩寝る直前に見るのがルーティン。
今日も頑張ったな、って思える魔法です。


MDCを語る上で欠かせない人がおりまして。
まず、マンゲキメンバーが出演する回、
わたし大好物です。
ハマる前は全然知らなかったけど、
今は全員分かる。
なので、アメトークのマンゲキの日は
興奮で眠れませんでした!!

その中でまずはマユリカ!
マユリカと見取り図の組み合わせは
なんでしょう、
前世から繋がりがあったのでは??
マユリカが出てれば神回だけど、
その中でも好きな回を!

肛門にらめっこは代表作だけどほんとに自己責任。
あとはペッパーランチで坂本が
クレーマーと化すのも好きです。
地上波での共演も増えてきて嬉しい限り!



次の方は、令和喜多みな実の河野さん。
河野さんがいる時のモリシは
好き勝手やり過ぎてて好きです。

新ビジネスの動画は好きすぎて何回見たか、、



そしてMDCに欠かせない、たわもり!
多和田ともりすけは見取り図と同期。
最近はクビになりなかなか出てくれないけど、
たわもりが出てるとやはり嬉しい。
この2人の魅力は見れば見るほど分かる。


たわもり出演回はリリーさんがありえない
くらい笑ってるので、そこも好きなところ。



わたしが好きで定期的に見ている動画。


撒けシリーズはいくつかあって、
いつも撒かれてるモリシが
リリーさんに復讐する回も含めてみて欲しい。

撒くシリーズじゃなくても
ところどころでリリーさんが撒こうとすると
来た〜!ってなってしまう。
これからも撒き続けて欲しいです。

MDCはマンゲキで撮ってることが多く、
マンゲキメンバーを振り回す見取り図が
好きなので、卒業とても寂しい、、
見取り図が愛されてるのを感じます。



今貼った動画はさほどだけど、
とにかくグレー、いや黒な動画が多く、
削除される事もしばしば(笑)
だから、MDCは必ず!
通知オンにして、投稿後はすぐ見る!
削除される前に急げ!
これ必須。

友達が下ネタ話してたら
その場を静かに去るくらい
苦手で嫌いだったけど、
そんなわたしでさえ下ネタ免疫つきまくり、
むしろ積極的に見てゲラゲラ笑うように。
そんなチャンネルです。

一番好きなチャンネル。
一番好きな芸人さん。

MDC、胸を張って勧めます、ぜひ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?