見出し画像

「#レガハが私を変えたこと」と「#TLHRTP 」

インスタグラムで東京レガシーハーフマラソンの「#レガハが私を変えたこと」や「#TLHRTP」のハッシュタグを付けて投稿し、東京マラソン財団公式アカウントに僕の投稿をストーリーズでシェアしてもらいました。

東京マラソン財団さん、どうもありがとうございます!

#東京レガシーハーフマラソン2023 #東京レガシーハーフ #東京マラソン財団 #Tokyo2020 #東京2020パラリンピック #ハーフマラソン #国立競技場 #2年連続2回目の東京レガシーハーフマラソン #出場 #完走 #スポーツエントリー #自身5回目のハーフマラソン #レガハが私を変えたこと #TLHRTP

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?