見出し画像

シャーマニックヒーリング無料一斉ワーク

私が暮らす青森。
山々の頂上付近の木々が色づいてきました。少しずつ、秋がやってきています。

しばらくお休みしていた
「シャーマニックヒーリング無料一斉ワーク」をお届けします。

お休みしていた間に、
私自身、霊障を引き付けまして😅
なかなか抜けず、気分は落ち込む。体が思うように動かない。便秘気味になる。膝が痛い…。
ホントに、体と心、魂。
繋がっています。

青森でシャーマンをなさっている「天地華茶」の飛鳥さん。それから、スーパーバイズをお願いしている「wings-of-angel」のkanakoさんにアドバイス頂いたり、ヒーリングを受けたりしました。
ようやく戻ってきて、シャーマニックヒーリングの大切さも実感したところです。

なんだか、落ち込む。
なんだか、調子がよくない。
それらは、ネガティブな出来事ではなく、
そこから学ぶチャンスだと思います。
その学びをサポートし、背中を押してくれるのが、シャーマニックヒーリングだと思います。

気になった方、受けてみてくださいね。
コメント下されば、詳細お知らせ致します。
長文ですが、下記もお読み下さいませ。

愛を込めて💖
ヒロコ

🌟シャーマニックヒーリングとは?
人は、成長するために自ら霊障(=執着がブロックとなりエネルギーが渦巻き、いろんな事象引き起こすこと)を引き寄せそこから学ぼうとします。
シャーマニックヒーリングは、引き寄せてしまう根本を癒し、その霊障を引き寄せる必要がないという霊的成長のお手伝いをします。

🌟シャーマニックヒーリング、どんな感じ?
受けとる方によって違います。光を感じたり、身体の一部分があたたかく感じたり。イメージが映像としてみえたり、音が聞こえたり。それぞれの感じ方で大丈夫です。感じなくても大丈夫。ぐっすり眠ってしまうこともあります。それで大丈夫です。
受けとる方の受けとることができる分だけエネルギーが流れるようになっています。

受けとる前後を比較してみることをお勧めします。
気付きがあったり、体調に変化があったりするかもしれません。

精神疾患や、妊娠中の方はお控えください。
お車を運転中の受けとりもおやめください。

🌟受け取り方
◎実施期間 
 2021年10月6日(水) 終日
◎申し込み 
 コメント欄にメッセージ下さい。
 後程、詳細をお伝えします。
◎受け取り方  
 遠隔で行います。お好きな時間、お好きな  
 場所でお受取りください。
 「ヒロコからシャーマニックヒーリングを   
  受けとります」と宣言した後、
  ゆったりとお過ごしください。
  15分間ヒーリングのエネルギーが
  流れます。

◎その他
 私の学びの為にも、
 ご感想をいただけますと嬉しいです。