見出し画像

3月3日新月シャーマニックヒーリング無料一斉ワークお知らせ

わたしの住む青森市内。
少しずつですが、春がやって来ているなぁ。
と感じるようになりました。
空気の匂い?
空気の感じ?
冬とは違って、
ちょっぴりゆるんできた感じがします。

さて。
皆さん2月中、いかがお過ごしでしたか?

私は、
「自分のご機嫌は自分でとろう!」を
テーマにして
「やりたい!」と
心にわき上がってきたことは、
素直に行動に移す。
ということを繰り返しました。
私の「やりたい!」は、些細なこと。
美味しいコーヒーを飲む。とか
おやつをつくるとか。

些細なことだけど、
わき上がってきたことをするって
私の中が喜ぶんですよね。

そして、
「私の中には、
こんなにワクワクが詰まっていたんだ!」
という気付きもあって
感謝でいっぱいになりました。

さて、
今月も新月の日に
シャーマニックヒーリングをお届けします。

日常の出来事から、
気付くことが多くなって
その人それぞれの学びのサポートに
なります。

ご興味あるかたは、
下の内容をお読みの上、ご参加くださいね。

🌟シャーマニックヒーリングとは?
人は、成長するために自ら霊障(=執着がブロックとなりエネルギーが渦巻き、いろんな事象引き起こすこと)を引き寄せそこから学ぼうとします。
シャーマニックヒーリングは、引き寄せてしまう根本を癒し、その霊障を引き寄せる必要がないという霊的成長のお手伝いをします。

🌟シャーマニックヒーリング、どんな感じ?
受けとる方によって違います。光を感じたり、身体の一部分があたたかく感じたり。イメージが映像としてみえたり、音が聞こえたり。それぞれの感じ方で大丈夫です。感じなくても大丈夫。ぐっすり眠ってしまうこともあります。それで大丈夫です。
受けとる方の受けとることができる分だけエネルギーが流れるようになっています
気付きがあったり、体調に変化があったりするかもしれません。

精神疾患や、妊娠中の方はお控えください。
お車を運転中の受けとりもおやめください。

🌟受け取り方
◎実施期間 
 2022年3月3日(水) 終日
◎申し込み 
 コメント欄にメッセージ下さい。
 後程、詳細をお伝えします。
◎受け取り方  
 遠隔で行います。お好きな時間、お好きな  
 場所でお受取りください。
 「ヒロコからシャーマニックヒーリングを   
  受けとります」と宣言した後、
  ゆったりとお過ごしください。
  15分間ヒーリングのエネルギーが
  流れます。

◎その他
 私の学びの為にも、
 ご感想をいただけますと嬉しいです。