フロストバイト(シングルス)もうですけど、誰優勝すると思います?Leoが優勝する気がしてますけどTweekの金髪かっこいいんで、勝って欲しいです。めちゃくちゃ顔綺麗じゃないですか?ふーん、えっちじゃんって感じです。フロストバイトと並行してオンライン潜ります…。そんなことより私は一人暮らし先決めないといけないんですけど、神奈川か関西かでめちゃくちゃ迷ってます。どうやって決めればいいですか?

こんばんは。住人(@jyu_2n)です。
フロストバイト2020のトレーラーで歌い手使ってることに驚いたの私だけでしょうか?

https://youtu.be/gMH-6bkMNTE
カッコいいので是非。

Leoはジョーカー単キャラで行くのか、Zackrayのウルフは見れるのか!?(彼の天然アヒル口可愛いっす)かなり楽しみにしてます。

では私は全裸待機!!以上。

P.S.引っ越し費用がありません。要らない冷蔵庫なんか【絶賛】物乞い中です。