田中みな実は3ℓの水を飲むらしいんですけど、あれって結構キツそうじゃないですか?トイレめっちゃ行きそうだし。苦痛じゃないならデトックス?的な効果あって肌が綺麗になったりとかわかるんですけど、苦痛に感じるならむしろストレスで肌荒れるみたいなのありそうじゃないですか?ちなみに私は田中みな実好きです。お綺麗です。

 
いきなりですが、明日国立の発表ですね!
私、今の学校近辺にトラウマ的なのがあって学校やめてセンター利用で新しいとこ見つけて引っ越しするんですけど二浪してる子が国立受かったら立命館(滋賀)、大経大(大阪)のどっちか、もしだめだったら神奈川県にある後期のセンター利用で今出してるところで受かった中から選んで行こうと考えているので、ちょっと自分の結果発表かのようにドキドキしてます。
 
 まあ、それは置いといてなんですけどマエスマtopみましたか?スネーク勢が珍しく早期敗退したり、zackray vs AtelierのGFだったり。
ウルフでリセットかけた時は結構コメント欄等盛り上がってましたね。自分関西行くことになったらオフとか行ってみたいんですけど、何かオススメのところあったら教えてください!
手短に【閉廷】