見出し画像

ラルクって実在したんですね。妖精とか神様の類だと思ってました。hyde『過去は変えられないけど、未来さえよければ、その意味は変わる。「あの時、転んでおいて良かったな」って。』この言葉は卑屈な私が前向きになれるので好きです。あと明日はバレンタインですね!へへっ。世の男子がソワソワするでしょうけど、そういう生き物なので女性はそれに気づかないフリしてあげてください、好きな子にでもバレたらちゃんと恥ずかしいんです…。それが優しさってモンでしょ??本文みたいに語ってますけど、これタイトルです。

こんにちは住人(@jyu_2n)です。


ラルクMMXX行ってきましたよ。久しぶりにすこぶるテンションあがりましたね。

本ツイアカでも言ったんですけど、友達と待ち合わせしてる時に人生で初めて女の人にライブ会場で「開場するまで一緒に話しませんか?」と声をかけて頂けるもあわあわしながら、情けない声出しながら訳わからんこと言って退散してしまったんですけどスタイリッシュで格好良い断り方って何ですか?募集中です。(大喜利可)

貧乏人なので物販とかあまり買わなかったんですけど、ガチャ回せば良かったな〜と少し後悔してます。
ラル缶はちゃんと買って既に完成済みです✌︎

【ライブ内容】

照明落ちる→HONEY演奏このオープニングにはドッキドキでしたね。
MCではいつも通りの下ネタだったり、他には音響落ちるハプニングがあったりもしたけどすごい盛り上がりでしたね。
結構昔からのファンの人がアガるセトリだったんじゃないかな〜って思ってます。
i'm so happyとか風に消えないでなんかも!
ちゃんとREADY STEADY GOやDriver's Highなんかの誰もが盛り上がる曲もあって最高でしたね。
個人的にはTIME SLIPと瞳の住人、ガラス玉が聞けたの良かったです。
知らない人はYouTubeの公式チャンネルにあるのでぜひ!

ライブ自体の終わった時間が早くて、ご飯食べながら悩みだったり恋話・下ネタなんかで終電ギリギリまで友達と盛り上がったのも良かったっす。
LIVEレポ的なの【~閉廷~】


スマブラの話なんですけど、VIPマッチ(プレイヤー人口の上位3%)まであと少しです。
630万前後が現段階のボーダーらしいんですけど、622まで来ました!
⚠︎実装されたばかりのベレト・ベレスに処理されてまた遠のいた。結構萎えてます。
横スマ先端飛びすぎじゃないですか?空後も吹っ飛ばしかなりあるし。何よりベクトルだいぶ低くないですか?オンライン強者な気がしてます。
ちなみに実装日の1月29日はhydeと私の誕生日なんです。
一番好きな芸能人と同じ誕生日ってかなり良くないですか?自分の誕生日以上に嬉しいんですよね。とだけ言っておく。
ベレス先生の見た目はかなり好きです。お綺麗です。


明日バレンタインなので、バレンタインの思い出で誇れるエピソードがあるんで勝手に披露しますね。
とある部活が着替えで使ってた教室があるんですけど、ラインに大好きな女の子から「部活の人たち着替えて帰ったんだけど○年○組今来れる?」と入ってる訳ですよ、まあ速攻行きますよね、そして教室入りますよね、そうするとわかってるくせに自然と「どうかしたの?」というTop of the「サムい言葉」が出るんですよ。
キモオタ童○の皆さんは知らないでしょうけど?
あっ、「放課後」とか「教室」って言葉書いてて懐かしくなってます。
どっちが最初の年かは忘れましたけど手作りの小さなアップルパイみたいなのと、綺麗な青と黒の紙でラッピングされたチョコのケーキみたいなの貰いましたね。すっごい嬉しかったの覚えてますね。
もう数年チョコなんてもらってないですけど(あ、失敗したもので全然喜べるのでください。)、青春のNotable winを獲得したことは一応あるって言いたかっただけです。
私は大人しく自宅待機(スマブラ待機)してます。
来年は本気出します。