見出し画像

「タイトルって何つければいいんですかね?センスを問われそうなのでビビってます。何も生産性の無い誰得?情報を勝手に撒き散らしていこうと思ってます。読んでくれたら嬉しいような恥ずかしいような…。」←ここまでがタイトル

 奇跡的にL'Arc-en-Ciel(以下ラルク)のライブMMXXの定価トレードが奇跡的に当選してそれが明日2月9日なわけですが、当方ライブ自体あまり行ったことがない。
一緒に行ってくれるのが女性の友達なので服装聞くのもちょっとアレか?とか思って後輩に尋ねる始末。
「ヒートテックにライブTシャツでいいんでねー?」とのこと。ライブTシャツ買ってないので却下です。(この役立たずが…。)
冬の埼玉スーパーアリーナの服装は何が正解でしょうか?
誰か情報求ム。
ちなみにラルクの好きな曲は「瞳の住人」「honey」「flower」です。
 訳あって大学休学して絶賛引きこもり中の私には久しぶりにちゃんと出かけるので少しの不安と楽しみな気持ちとって感じで頭の中バグってます。
手帳を見返したら休学してからの1年で近所の本屋とかコンビニとか病院を除いてちゃんと出かけたの13回しかしてなくてワロスwwってなってます。
まあとりあえず楽しんできたいなとそんな感じです。