2020年12月22日

さて、.vueファイルを書いてコンポーネントしていくぞ〜!

と思ったけど、もう一度動画を見てみるとどこから手をつけてよいかわからんない!!ということで、


●Sassで書いたページをHTML&Tailwindで書き直しつつ、新しいページでTableの整え方が全然分からない!と躓いてました。


●デザインカンプをtailwindで組みやすいように修正


●重い腰を上げ、ターミナルでhomebrew  Node.js VueNPM VueCLIを怒涛の如く入れました!よくわからないエラーは、sudoを入れるとうまくいくらしいけど、よくわからない、、、PC壊れたらどうしよう。


____どうにか、入れ終わりました。

【明日への課題】

●Tailwindのカスタマイズを試す

●VueCLIをやってみる


____全然出来る気がしません!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?