胚盤胞移植20日目の事

一生懸命毎日書いてるけど、
またまた気になる症状はなし。

とにかく不安なだけ😢
これと言ったつわりもなく。
おりもの多目←これはずっと😅
お乳は痛い。←これは移植前から
眠気←これは日に日に増してるかも。

後3日か〜。

旦那ちゃんと今日たくさん電話したんだけど(いつもか😅)
すごい不安らしい‥‥。
うちの旦那ちゃんかなりデリカシーがないというか、思った事を考えないで言うところあるんだ。そこは本当嫌いな所なんだけど、
そこを私は冷静に説く。
なかなか疲れるおこちゃまくんなんだわ。
平気で傷つける事言うからね。
私にだけ言う。

そこは本当悲しくなる。

そんな旦那ちゃん昼には帰ってくる。

いやー本当夜更かしできなくなったな〜
あんなに寝たのにな〜。


ここまで来たら不安になるだけ無駄だから
開き直って元気に診察行こうと思います!!
後3日あるけどね😢

なんかお腹痛くなってきたから寝よう。

そんなBT20でした。

おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?