見出し画像

胚盤胞移植7日目の事

前の日の夜旦那チャンが帰ってきて
久々に一緒に夕飯😊

焼肉〜!!

あんまり美味しくなかったけど、久々に一緒に食べられて嬉しかったー!
これからは私が運転手かよ〜。一緒に晩酌はしばらくお預けだな。

「明日早朝行くかー。もう2ヶ月行ってないし、このままうまく行けばゴルフも行けないじゃん」

夫婦の趣味の一つゴルフ。

コロナ自粛中旦那チャンと3、4日連続行ったりしてたんだ😅

そして急遽行く事にしたー!
3:30起きしてお友達も誘って♫

体も捻りすぎぬよう、力も入れず、カート乗り入れOKだから常に乗り。脈拍上げず‥‥‥とにかく無理はせず行ってきました😊
スコア最悪だったけど、行けただけで満足。

そしてゴルフの後病院へ(笑)

内診結果「異常なし」
フライングしちゃった事もお伝え😅
中も出血してないし、どっちみち2週間以上
経たないと判定出来ないから、
それまで様子見ましょう😊と。
担当医が「陽性出たんだって〜?^_^」って
私看護師さんに電話でお伝えしたから‥‥。
画像みせたら
「おー。着床はしんたんだねー!!」
と。

膣座薬のホルモン反応によるものかもって。
恐らく大丈夫だと思うんだけど‥‥‥
鮮血出たりしたら連絡ください。
との事‥‥‥。
追加の膣座薬とエストラーナをもらって帰宅。

まずは気楽に過ごす事に決めました🎵

そして今日から博多へ向かうのに旦那チャンの仕事にお供してます。

ひとで⭐️


夜は居酒屋でノンアルコールビールで乾杯して。


長い1日が終わりました✨

明日から船の旅?です!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?