今日から7週

昨日は事務仕事して、歩いて郵便局へ。
スーパーに寄って秋鮭と美味しそうなアサリをゲット。

ボンゴレ食べたくて〜!
秋鮭はホイル焼きにでもしようかと。

このお皿。びくドンのお皿です笑笑
2食に分けて食べますとも!!
美味しくできました〜。

昨日21:00から観たいテレビがあったんだけど、旦那チャンから電話がきて、広島から福岡まで喋ってて。ほぼほぼみれんかった‥‥‥。
旦那チャンの眠気覚ましだからいいんだけどさ‥‥‥。

コウノドリみすぎて不安らしい😅
出生前診断について語って。
私たち夫婦の考えは一致してるから
それは自然と同じ意見になってる。
助かる。

しかし、これといったつわりもないから
毎日が不安すぎる。
診察まで後5日もある。

長い。

けど旦那チャンと約束してるんだ。
前回の経験の手前過度な期待はしたくない。
けど、期待しないってのもしんどい。
やっぱり期待しちゃうし楽しみになっちゃうし。何より期待しないなんてお腹の子に失礼だなって。
けど、そう簡単じゃないって思うから
明るく前向きにはいられないんだけど、
結局「ダメでも落ち込まない。気持ち切り替えて次頑張ろう」
と、言う約束で期待する事にしました笑笑

ほんと難しい心情です。

大丈夫!!信じてる!
でも、そんな簡単なわけない。

エコー見るまで不安。みても不安。
産まれるまで不安。産まれても不安。
その繰り返しなんだろうな‥‥‥。

けど、現在妊娠してる事に変わりはないから
1日1日大切にしなきゃね。

今日もダラダラ過ごそっと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?