10w0d

クリニックの卒業。
引っ越しして
片付けもそこそこに母子手帳もらって。
地元の病院へ昨日ようやく行ってきました😊

それが担当医があの有名なR先生を指名しましたっ!(笑)
最後の妊娠の予定だし、ここは‥‥と
昨年異動してきたR先生を希望してみました☺️
初回は紹介状をもってても予約外診療なので
待ちました‥‥

前回の出産の時は違う担当医だったんだけど、
その担当医が1年足らずで異動になってて😅
初めてのR先生はとても物腰の柔らかい
優しい先生でした。
色々画像を見てお話ししてくれましたが、
一つ一つに説得力と安心感があって
とっても好印象でした😊
経膣エコーでは頭しか見えず、診察台に乗ったまま、まさかの経腹エコーに切り替え(笑)
「さすがに性別わかりませんよね?笑」
「さすがにまだわかんないなー笑笑」
4回目にして初体験のトラブルでした😂

次回は3週間後。

「次回は性別わかりますからね〜」


え?マジ?

さらっと言われました☺️


けど、その前に12日NIPTがあります。
R先生は自分の患者さんには勧めていないそう‥‥。
私はクリニックの先生の勧めがあったし、
自分達も希望しているから受けるけど‥‥。


また次、健診に行くのが楽しみになりました。


そしてつわり真っ最中です😅
4kg痩せました‥‥。

もう少し痩せておきたい(笑)


ちなみに予定日は10/31です。


新生活もやっと落ち着いてきました☺️


また書きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?