胚盤胞移植15日目の事

今日は異常な不安に襲われた。
結局フライング祭りやってしまった。

胸の張りが無くなった‥‥‥??
ジャンプしてみた。多少痛い😅
マツキヨの検査薬買ってやってみたら
判定窓の左下の部分までピンクに‥‥‥。

弱くなった?

そんな気がしてドゥーテスト買いに‥‥。
今度は終了線が薄すぎる結果に‥‥。

夜はあさりのトマトパスタが食べたくて。

食べて少ししたら寒気と吐き気が😢

色んな事に振り回された1日でした😅

どーなってるかな‥‥赤ちゃん。。。

なんせ検査は9月11日の夕方!
それに18年前は
9月25日の生理が遅れてて10月14日に病院に
行った記憶。。。胎嚢と胎芽がもう見えたから。。予定日は6月7日だったけど9日早く産まれた。
ということは、
このお腹のたまごちゃんも無事に産まれたら
5月生まれかな〜。
あくまで、無事に産まれたらですけど。。

11日普段より飛行機代少し高かったけど仕方ない‥‥。

あー長いパンツ1つも持ってこなかった‥‥。
札幌は寒いだろうなぁ〜

今日は体調悪くなりませんように。。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?