ET1

昨日無事に初期胚移植してきました✨
培養士さんが「溶かしたら細胞がくっつき始めて、胚盤胞に進み始めました。大丈夫かと思います😊」

と言ってくれました☺️
それだけでも嬉しい😆

そして今回の移植は採卵以来に会う院長先生だったー!
娘の移植の際「ビギナーズラックって言葉もあるからね。5個中1個だけいい初期胚残して後は胚盤胞にしてみよう!」
と、言ってくれた先生。
結局1個は胚盤胞にはなれず、
6G1→5AA
11G1→4AA
12G1→4AA
8cellG1
この4人に。
少し遅めな6G1→5AAだった娘は
無事に誕生し、今のところ問題なく育っています。
4AAが前回ダメだったので、
残る胚盤胞は後1個。
そして今回お腹に戻した8cellG1ちゃん。
遅くても早くても胚盤胞になりにくいと言われているけど、6G1でも胚盤胞になって、
この世に生まれてこれてるし
胚盤胞に育てても着床しないし、
初期胚でも産まれてくる可能性は十分にあるって私は思ってる。
移植する瞬間院長が
「よし。みんなで祈ろう‼️」
って言ってくれて
その部屋にいるすべての人が祈ってくれた。
看護師さんは指組んでお祈りしてくれた。

帰りは子授け、子宝、夫婦の神様がいる神社へお参りに。

娘を妊娠する前、全国のパワースポットや神社巡りの旅へ出て、夫が一度も大吉を引けず。
娘の安産祈願へ行った時に夫が初めて大吉引いたんです😊
そして今回初めて夫婦揃って大吉でした!
更に一粒万倍日だったので宝くじも買ってみました(笑)
縁起の良い日におみくじ引いて移植できただけでもなんだか嬉しくなっちゃいました。
子授けのお守りも買いました。

ジンクスもやりました‼️

渡り蟹のクリームパスタ、ホットミルク、マックフライポテト。
今日はパイナップルやりたいな(笑)


そして帰宅してトイレ行ったら出血してたー。
まぁ中いじったし‥‥
けど前回はなーんにも出血どころか茶オリすら出なかったから少し嬉しかった‥‥
娘の時は茶オリが当日に出たので。

培養士さんによると、今日明日辺りで胚盤胞になるらしいから着床はそれから2.3日かね‥‥


とにかく着床しますように‼️


無理せずにゆっくりします😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?