胚盤胞移植11日目の事

暑い〜。
今日も暑い1日でした。

お乳が張ってる
おりものが多すぎる

以外はなんの症状もない。

少したくさん寝たのに眠いな‥‥‥くらい。
たっくさんあくびが。。。

前回ダメだったけど流産した時も
所構わず寝るようになってしまって‥‥‥😅
とにかく眠気がやばかった!
18年前もとにかくずーーっと寝てた記憶‥‥。

18年も前だと全部覚えてなくて‥‥
つわりが食べては吐きをしてた事
明治のアーモンドチョコとCCレモンにハマって
毎日沢山食べ過ぎて急に太って指導された事。。
臨月で今より体重5キロも細かった事‥‥。
最後の腹囲が79センチだった事!笑笑

細かったよな〜。

退院の日体重5キロ痩せてた笑笑

若いって素晴らしい‥‥‥
そもそも体重が13キロ違う😢

とにかくそれしか記憶がない‥‥。

だからせっかくこんな時代だし(SNSとか)

良くも悪くもきちんと記録してたいんだ。
たまごちゃんからの記録をね。

フライング祭しすぎて旦那チャンに怒られたし‥‥

明日からはやめようかな‥‥‥。

昼間はお好み焼き→餃子

今日は旦那ちゃんがいなくなる日だから
なんのランチ一緒にしようかな。

太らないように気をつけよう‥‥‥😅


おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?