培養結果

42歳での滑り込み採卵。
結果10個中8個受精して2個ダメ。
すべて胚盤胞に成長させることとして、
結果4個凍結することができました‼️

優秀??

グレードは
5AB 4AA  3BC  (D5)
4BB(D6)

でした‼️

優秀だよね??😭😭😭😭😭優秀と思いたい。
歳だし10個取れたのに生き残れたのが4個。。
半分以下だけどよしとしよう。。

前回は
5AA 4AA 4AA(D5)
5AAは無事に誕生して1歳に。
後は全部着床しませんでした。
良好胚でも着床しないってこと。
見た目悪くてもきちんと誕生すること。
色んなケースがあるって事きちんと理解してる。

なのでひとまず、胚盤胞4個凍結出来たことを
喜ぼう。

きちんと子宮を整えて、7月以降にお腹に戻したいと思います。


まずは今日は夫と乾杯しよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?