BT6

寝起きから耳が詰まってる感じ?
下腹部痛
座薬さして約12時間経ってるのに水っぽいのなんかでた‥‥。
そして昨日から私にしては尿の回数が多い。

なんて症状が少し出てて。
夫と話ししてて、娘はBT5で陽性反応が出たし
フライングするとしたらBT7くらいかな〜
と思ってたんだけど、
尿意もあるし「ちょっとやってくるわ!」

って本当は怖くて怖くて‥‥
約1年良好胚移植しても着床すらしなかった。
1番いい卵戻したのにまた着床しなかったらいよいよ私の子宮もダメだな‥‥なんて思ってて。

いざ。


画像出ます。

陽性反応が出たーーーーー‼️‼️‼️‼️


まだ薄いけど、BT6なら十分かな??
娘の時もこの位だったと思う。

あーーやっと着床してくれた。


もちろんまだまだ流産するかもだし、
何が起こるかわからないけど、まずは
着床してくれた事を素直に喜ぼうと思います。



着床したぞーーーーーー😭😭😭😭😭😭😭😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?