胚盤胞移植22日目の事

昨日は

旦那ちゃんとランチから。その後は旦那チャンの仕事仲間が合流して夜まで呑み😅
前までは一緒に飲んでたと思ったら
非常に寂しいものがある〜。

とんてき定食✨美味しかった〜。

寝る前にちょいと口喧嘩。
だから目覚めて起きるまでに旦那ちゃんに悟りを開いて。「覚えてない😅」ほんと飲むとアイツもポンコツ。今度からは私は100%シラフだから辛いな〜😢
酔ってお互い記憶なくて「てへ」で終わらせられたものがもう無理だもんな〜。
許し方考えなきゃな〜。
まぁかなり暴言吐かれたんだけど、
酔い+怒=言っちゃいけないような事も言う
は仕方ない人と思わなくてはならない。
「えー俺そんな事言ってた??(笑)」
この後に「ごめんね」もありえない人。
「ごめんねは!?」
「はい。すみません」
こんなやりとり。後は
昨日傷つけられたからアレして!コレして!
で仕返ししていくしかない(笑)

相手を直すのは不可能と考えてて、
余程の事でない限り許せる自分になるようにしている。
だからストレス溜めがちなんだろーな。私。

あ。22日目の話(笑)
腹痛で目覚めた。
寝る前あんなに嫌な奴だったけど
「ぅ‥‥‥」って
なってる私に
「‥‥‥大丈夫か??」ってそっとお腹に手を当てて温めてくれた。
「心配だな〜」


20分くらい痛かったかな。
出血もないし、お腹の中で何かあると言われたらわからないけど😅
それ以外特に体調の変化はなし。

いよいよ
飛行機で帰って診察です!!
果たして元気な姿に会えるか😢
不安すぎるー!!

そんなBT22日目でした。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?