BT5 の夜

昼間から軽い下腹部痛があったりして
嫌な痛みだなーーって過ごしてました。

夜になってなんとなく
「フライングしようかな?」

「え?しなくていいじゃん」って夫。

しかも家にあったのはドゥーテスト。
チェックワンファーストでもなければ
6月で使用期限切れるやつ(笑)


「まぁ。。ちょっとしてくるわ笑」   

ってフライング史上1番軽いノリでしかも
夜にやりました。

検査薬をトイレに放置して夕飯支度へ。

20分くらい経ったかな‥‥


「あ、ちょっとみてくるわ」


画像でます!













で、出てたぁぁぁぁああ‼️


上の子の産後は3連続着床せず。
最後の移植前に子宮鏡やったりフローラ検査したり、クロレラ飲んだり色々頑張ったけど着かず。
その翌月、採卵して、最初の移植で2人目を授かりました。
残卵 残り3 で今回も正直着床しないんじゃないかーと、期待薄でした。

が、まさかの着床しましたー!!!!


もちろん、流産するかもだし。無事に産まれてくるかわかりませんが‥‥

何より、自分の命も含めて無事に。


まずは、毎日の薬を頑張って。
穏やかに過ごします。


着床したぞーーーー!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?