13w4d

先日1回目の妊婦健診でした😊
「次回性別わかりますからね〜」と
担当のR先生に言われていたのでドキドキしながら行きました。
予約のみの診察日だったから早く呼ばれました。

それよりも日々育児に追われていて
お腹の子の事を考える時間はほぼゼロ。
大切にとか無理せずとかそんな事言ってられない毎日。
生きているかの方が心配でした。

上の子と歳の差のあまりない妊娠の場合の末っ子はこんな中産まれてくるんだから、打たれ強そうだ(笑)
お腹には乗られ、重たいものは毎日持たれ。
私には全く気にしてもらえない‥‥

かわいそうすぎる😭笑
もう少し気にかけてやれる時間あったらなぁ。。

映し出された映像は元気でした。

「うん。元気だねー」

「よかった‥‥」

「うん。これは確定ですね」

えーー!!
今この間に性別分かったわけ〜!?

「それは先生だからわかるレベルですか??」

「うん。僕だからわかるレベルですねー。
女の子で確定です😊準備して大丈夫ですよ」


きゃーーー女の子だ👧


夫は強く女の子を希望してたからよかった。


R先生すごい。
最後の出産に指名してよかった〜。

夫に電話をして
とっても喜んでた。

せっかくだからジェンダーリビールケーキってのを作ってみようと思って、材料を買って帰りました。
わけわからず娘も楽しんでたみたいなので
よかった(笑)


名前考えなきゃなー💦


つわりもすっかりおさまって。

少しお腹も出てきました。(脂肪もあると思うけど笑)

出来るだけお腹を労わりながら過ごしたいと思います😅


また書きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?